trattoria AallaZ nagaoka 【長岡店】

長岡市にあるイタリア料理店のブログです。長岡野菜を中心に地元野菜をふんだんに使用しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイトリニューアルに伴うブログの移行について

ブログを以下に移行いたしました。

今後はこちらに定休日や貸切情報などお知らせいたしますのでよろしくお願い致します。

URLなどは変更ございません。


新しいAallaZ長岡のブログはこちら


AallaZtanaka
  1. 2015/04/30(木) 12:10:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月の定休日&貸切予定とオリジナルドリンク♪

梅

  7月のお知らせ

7月は毎週水曜日が定休日となります。

なお、  5日(土)
    20日(日)は、
    ウェディングパーティーの為、貸切となります。
    あらかじめご了承ください。


    7月から、新ドリンク始めました!!

    大粒の南高梅を二種類の氷砂糖と、リンゴ酢で
  漬け込んだシロップのソーダ割りのドリンクを、
  梅香るムースで閉じ込めたドリンクです。

  とっても『梅ぇ~』ので、みなさん是非一度お試しくださいね。(笑)

  
  1. 2014/07/01(火) 17:39:03|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 6月の定休日と貸し切りのお知らせ

マルゲリータ


   6月の定休日と貸し切りのお知らせ

6月の定休日は、毎週水曜日となります。

なお、  8日(日)
    14日(土)
    22日(日)
    28日(土)はウエディングパーティーの為、
    貸切となります。ご了承ください。

ピッツァがより美味しくなりました。

耳の部分はモチモチに!

生地の薄いところはサックリと。

皆様のご来店をお待ちしております。
  1. 2014/06/01(日) 18:32:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月の定休日と貸切予定のお知らせ

sakura.jpg

              4月の定休日のお知らせ

  毎週水曜日が定休日となります。

  また、20日(日)
     26日(土)は、ウエディングパーティーのため
     終日貸切となりますのでご了承ください。


  前回の桜とは別に、SHSの敷地内の桜もほぼ満開で咲きました!
 こころなしか去年の桜よりも元気な気がしますねぇ……。

  今週の土日は見頃だと思いますので、
 みなさんお花見ドライブがてらに、いらしてくださいね。 





  1. 2014/04/03(木) 15:32:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月の定休日のお知らせ

ichigo.jpg

            3月の定休日のお知らせ

   毎週水曜日が定休日となります。

   なお、2日(日)は、ディナータイムが貸切となります。
     (ランチタイムは通常通り営業いたします。)
   
   22日(土)はウェディングパーティーの為、終日貸切となります。
     あらかじめご了承下さい。


  みなさんイチゴは好きですか?

  えっ!? 自分ですか?

  男の子ですが好きなんです………(照)

  ちなみに長岡のMen’sスタッフはほぼ100%スイーツ男子で
  構成されてまっす。

  これからの季節は地元、長岡産の『越後姫』が最盛期に入ります。
  この甘酸っぱいイチゴのふんだんに使っていきますょ~♪
  
  皆様のご来店お待ちしております。

  
  1. 2014/02/28(金) 20:55:24|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

AallaZ長岡

Author:AallaZ長岡
長岡市にあるイタリア料理店のブログです。長岡野菜を中心に地元野菜をふんだんに使用しています。体と心にやさしいイタリアンです。自家製の生パスタや薪釜で焼き上げるナポリ風ピッツァもぜひどうぞ!素敵なインテリアスペースを提案するS.H.S長岡店の3階に位置しています。お買い物帰りに是非お立ち寄りください。

最新記事

カテゴリ

未分類 (46)
お知らせ (115)
イベント告知 (34)
食材 (79)
ひとり言 (65)
掲載情報 (1)
ドルチェ (5)
地産地消 (10)
畑 (20)
料理 (10)
生産者様 (17)
野菜コース (4)
本日のコース (0)
スタッフ話 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

